QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
RECON
201X年、4年間勤めた某国家公務員を退職して、地元土佐に帰ってきて、一般企業に勤めています。
職種が防災用品の販売、卸しなどやっている関係でそちら方面の勉強を兼ねて新しくブログを始めました。
南海トラフの津波で一番被害が大きいと予想される地域が地元などで、防災関係には敏感に反応しています。
また色々と勉強中などで教えていただけると嬉しいです。
現在、防災士の資格を取るべく勉強中。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月11日

第9回 オフィス防災EXPO

お久しぶりでございます。
RECONでございます。


今週は水曜日から東京国際展示場ことビックサイトで行われていた
「第9回 オフィス防災EXPO」の高知県ブースの一員として参加してきました。


坂本竜馬の見守るブースで3日間カタログ配布に勤しんでおりました。
今回もたくさんの方とお会いすることができて大変勉強になりました。


今回はあまり見て回ることはできませんでしたが、

「ペリカンプロダクツ」様の新型ライト




「ガイガーリグ」様のハイドレーションシステム




などを拝見してきました。
ハイドレーションは今後自分も購入してみようと考えていたので、とても参考になりました。

高知県ブースにも「ミレー」様が作っている




ミレービスケットの自衛隊仕様が展示されていました。
  

Posted by RECON at 00:41Comments(4)防災